店主こだわりの生地、模様、柄を取り揃えてお待ちしております。着物購入後のクリーニング、シミ抜き、そして洗い張り、染め替え、仕立直しなど、【万葉烏梅染しぎや】は丁寧なアフターケアにもご好評いただいております。

お問い合わせ
   

万葉烏梅染しぎやのブログです。お店のことや、お越し下さる方々との素敵な出来事など、ご紹介いたします。

前の記事  |  次の記事
「遊びの会」のお知らせです  [2020年10月13日]
今年は、毎年恒例の催事を行うことができずにおりましたが、
今月から12月にかけて、ゆっくりとした遊びの催事を企画致しました。
催事期間は2ヶ月ほどですが、休業日もございますため、今回は事前にご予約していただく会とさせていただいております。
 
 
様々な試行錯誤を重ね、ひとつひとつ丁寧に誕生しました当店のオリジナル商品は、
時代の流れと共に、より良いと思うところは改良し、現在もずっと創りつづけています。
今回は、それらの定番商品を店内に展示し、それぞれの品のこだわりどころを、ゆっくりとご覧いただき、お楽しみいただきたく、企画致しました。
 
キモノ、帯、襦袢、コート、小物と、多くの種類はありませんが、どれをとりましても、色味、質感、デザインにこだわりをもったロングセラー商品です。
ご購入などは気になさらず、是非、お気軽にご来場くださいませ。
 
★期間中、休業日もございますため、事前にお電話にて ご予約をしていただきたく存じます。お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
 
 
 
『遊びの会』
令和2年10月16日(金)~12月20日(日)
 
勝手ながら休業日もございます。
事前にお電話にてご予約をお願い致します。
テーマ:イベント
Posted at 17:47