店主こだわりの生地、模様、柄を取り揃えてお待ちしております。着物購入後のクリーニング、シミ抜き、そして洗い張り、染め替え、仕立直しなど、【万葉烏梅染しぎや】は丁寧なアフターケアにもご好評いただいております。

お問い合わせ
   

万葉烏梅染しぎやのブログです。お店のことや、お越し下さる方々との素敵な出来事など、ご紹介いたします。

今日のティータイムは下落合の…  [2017年10月27日]
落合に店舗を構えます当店は、西武新宿線の「中井」駅と「下落合」駅との間にあります。
やや中井駅の方が近いのですが、下落合駅もよく利用致します。
 
下落合駅は、私が小さい頃から、とても静かな駅です。
その下落合駅の出口すぐのところに、昨年、かわいらしいスイーツのお店がオープンしました。
 
お店の名前は「たまごCOCCO」。
下落合駅から目白通りに進む途中に、JA全農たまごの会社があるのですが、「たまごCOCCO」さんは、その会社の直営店。
 
ほっこりとした美味しそうなスイーツがいろいろ並んでいますが、どれも会社自慢の新鮮な“しんたまご”をたっぷり使ったこだわりの手作りスイーツなのだそうです。
 
そこで今日のティータイムに選びましたのは、ロールケーキの“しんたまロール”。
 
しんたまロール
 
 
 
やさしい味で美味しい。
 
今度着物のレッスンの後に、皆さんと食べよう!
その時は、ショーケースの中で隣に並んでいた ケーキにしようかしら…。
 
順番に買っていこう!
Posted at 20:10